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『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

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MarkeZine Day 2022 Spring

1年数ヵ月で主要顧客のアプリ利用率8割以上 ベイシアがDXを成功させた7つのコツ

 小売業界において、ネットスーパーへの進出やアプリの導入などのデジタルシフトはよくある選択肢となってきた。MarkeZine Day 2022 Springで「後発隊だからこその利点がありました」と語ったのは、株式会社ベイシア マーケティング統括本部 デジタル開発本部 本部長の亀山博史氏。2020年10月に着任し、組織立ち上げから、戦略の策定、施策の成功まで、1年数ヵ月でデジタルシフトを劇的に推し進めた7つのコツとは。

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この記事の著者

那波 りよ(ナナミ リヨ)

フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/04/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/38834

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