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小さな会社、大きな仕掛け

プロダクトが強力なら未完成でも売れる なぜ人は「NOT A HOTEL」の虜になるのか

 開業後わずか1年で総販売金額119億円を突破し、不動産業界のみならずWeb3業界など多方面から注目を集めるスタートアップがある。新しい家の持ち方を実現する不動産テック企業NOT A HOTELだ。自宅や別荘として利用できるほか、ホテルとしても貸し出せるNOT A HOTELの物件。その意匠の素晴らしさは、実物を目にした人なら異を唱えようがないだろう。筆者も虜になった一人であるが、NOT A HOTELの素晴らしさは物件の意匠だけにとどまらない。同社の大きな仕掛けを紐解いていこう。

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この記事の著者

阿部 圭司(アベ ケイジ)

アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/17 20:42 https://markezine.jp/article/detail/44494

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