会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- COLUMN連載記事一覧
-
- 【江端浩人のメディアトレンド予測】現代日本におけるメディア消費の変容とコミュニティの重要性
- ベテランマーケターのセカンドキャリア
- Z世代就活生のインサイトから読み解く、ブランドや企業に興味を持つきっかけ
- この記事の著者
-
江端 浩人(エバタ ヒロト)
iU大学教授、江端浩人事務所 代表、MAIDX LLC代表、AlMONDO事業顧問米ニューヨーク・マンハッタン生まれ。米スタンフォード大学経営大学院修了、経営学修士(MBA)取得。伊藤忠商事の宇宙・情報部門、ITベンチャーの創業を経て、日本コカ・コーラでマーケティングバイスプレジデント、日本マイクロ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア