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13時までの登録を忘れずに●物流×マーケでCX向上を ECビジネス展開の新たな可能性を探れるイベント

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2025年6月12日(木)にオンライン・スタジオ観覧を選んで参加できる無料カンファレンス「ECzine Day 2025 June」を開催する。

 「コマースのメディア化・コミュニティ化に対応するには?~売り込むECを売れるECへ~」をテーマとした本イベントは、資生堂インタラクティブビューティー、PLAZA×デイトナ・インターナショナル、ALBION×MAISON SPECIALなどが登壇。CRM、UGC、ソーシャルコマース、コミュニティ、AI、ファーストパーティデータ活用など、“売れるEC”実現に向けた幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2025 June
申し込みはこちらをクリック

 13:55~14:25に行われるセッションは、日本郵便株式会社 ロジスティクス事業部長 御手洗 正夫氏が登壇する。

 EC事業の売上・競争力アップに欠かせない物流力の向上。1日あたりの受注・配送件数が増えるにつれ、アウトソースと一定の品質維持の両立を図る方法に悩むことはないだろうか。本セッションでは、日本郵便がラストワンマイル配送ネットワークと3PLサービスを組み合わせた顧客満足度の向上、コスト削減策を提案。ビジネスの新たな可能性を模索する機会としてぜひ活用してほしい。

 

 いよいよ開催が迫った同イベント、オンライン配信は本日6月10日(火)13時まで事前登録を受け付けている。お見逃しのないよう、ぜひ締切までに登録をおすすめしている。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2025 June」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2025 June セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2025/06/10 11:30 https://markezine.jp/article/detail/49306

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