定期誌『MarkeZine』最新号

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2020年12月23日(水)「MarkeZine Day Premium Webinar」開催決定!

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定期誌『MarkeZine』最新号

定期誌『MarkeZine』第59号(2020年11月号)
特集「今、出稿したいメディア」

動画メディアやSNS、アプリの登場により、広告媒体の多様化が進んでいます。今回の特集では、マーケターなら押さえておきたい注目媒体を紹介。多様な広告媒体から自社に合ったものをどう選べばいいのか、選定のポイントを探ります。

最新号のプレミアム記事を読む

第59号(2020年11月号)目次

Insight(巻頭インタビュー)
「リサーチ×データ」を軸に データカンパニーへのパーセプションチェンジを図る
マクロミル 佐々木 徹

Feature(特集)今、出稿したいメディア
押さえておきたい、2020年デジタルメディアランキング
ヴァリューズ 子安 亜紀子

around20はどんなアプリを使ってる?必須アプリ9選と利用実態
SHIBUYA109エンタテイメント 長田 麻衣

マーケターに聞く、注目メディアと広告媒体の選び方
Gunosy 石井 健輔/KDDI 馬場 剛史/出前館 高木 翔太/ネスレ日本 小堺 吉樹/サイカ 高木 将臣/Faber Company 月岡 克博/ブイキューブ 佐藤 岳/freee 中東 孝夫

業界最新動向
Instagram、おすすめの商品やスポットなどを紹介する「まとめ機能」3種のテストを開始
MarkeZine編集部

私のキャリア
「マーケティングなら誰にも負けない」そう言えるまで積み重ね、 繰り返す
アドビ 里村 明洋

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
DXに求められるクリエイティビティとは?
博報堂 西濱 大貴

BtoBマーケティングの開拓者たち
ツールを導入しても会話の中心は常に顧客とコンテンツ
LEAPT 戸栗 頌平

生活者データバンク
LGBTs、多様な性自認を尊重した調査設計
インテージ 小林 薫

実践!マーケティングアカデミー
「データを用いたCXで新しい王道を作る」 コメ兵が取り組む、OMOプロジェクトとは?
コメ兵 藤原 義昭

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
「ターゲティング広告」に躊躇し始めた米テレビビジネス
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マーケターの本棚
垣内勇威さんの2冊
WACUL 垣内 勇威

編集小話

1ヵ月無料延長キャンペーン

1ヵ月無料延長キャンペーン

定期誌『MarkeZine』の定期購読は通常1年間(12冊/12ヶ月)ですが、キャンペーン期間中にお申込みいただくと、購読期間を1ヶ月無料で延長いたします。合計13冊を通常と同じお値段でご購読いただける大変お得なキャンペーンですので、この機会にぜひご活用ください。

キャンペーン期間

2020年12月24日(木)まで
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

セット内容(合計13冊)

【1】年間定期購読(12冊/一年間)

第59号(2020年11月号)~ 第70号(2021年10月号)

【2】1ヶ月無料延長(1冊)

第71号(2021年11月号)

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リモートワークやチーム共有に最適な
選べる紙版・電子版のラインナップができました!

MarkeZine 年間定期購読

通常プラン

年間 49,500円

定期誌(紙版):毎月1冊
定期誌(電子版):同時アクセス1
プレミアム記事:同時アクセス1
MarkeZine Stock:同時アクセス1
プレミアムイベント:無料ご招待

定期誌をご購読中で、社内で複数共有したい方におすすめ!
追加オプション【電子版/同時10アクセス分】

年間 132,000円

定期誌(電子版):同時アクセス最大10
プレミアム記事:同時アクセス最大10
MarkeZine Stock:同時アクセス最大10
プレミアムイベント:無料ご招待

MarkeZine 年間定期購読【電子版/同時10アクセス分】

電子版のみの新プラン

年間 165,000円

定期誌(電子版):同時アクセス最大10
プレミアム記事:同時アクセス最大10
MarkeZine Stock:同時アクセス最大10
プレミアムイベント:無料ご招待

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第56号(2020年8月号)の電子版とプレミアム記事を今だけ無料公開中!
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定期誌『MarkeZine』購読特典

定期誌『MarkeZine』電子版が読める

ご購読の定期誌『MarkeZine』誌面をウェブでも閲覧いただけます。手元に雑誌がない時にも誌面を読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。

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プレミアム記事が読み放題!

定期誌『MarkeZine』ご購読者の方限定で、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでも公開しています。最新号だけでなく、バックナンバーの記事もお読みいただけます。(※1ページ目のみ、どなたでも閲覧可能です。)

プレミアムイベントに無料ご招待!

誌面に登場する業界キーパーソンが登壇するリアルイベントに無料でご招待いたします。ネットワーキングの場として、人脈作りにもご活用いただけます。

誌面掲載のデータが使える!『MarkeZine Stock』

誌面に掲載したオリジナル調査などの図表データをダウンロードできるサービス『MarkeZine Stock』を、ご購読期間中ご利用いただけます。企画書や資料で自由にご活用ください。

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編集長ご挨拶

MarkeZine編集長 安成蓉子

MarkeZine編集長
安成蓉子

デジタルがあらゆる領域を包括するようになった今、マーケティングの知識は、現場のマーケターだけでなく、経営層にとっても欠かせません。
変化する生活者の理解、多様化するコミュニケーションチャネルへの対応、デジタルトランスフォーメーションの実現など、企業の課題は多岐に渡ります。
業界の最先端に向き合う編集部の視点で紡いだ定期誌『MarkeZine』を、デジタル化という大変革の波を乗り切る必携としてご活用ください。

ご利用案内

お申込み締切と発送スケジュールについて

お申込みいただいた時点での最新号から1年間発送いたします。最新号の発行は、毎月25日です。
※発行日は、日曜・祝祭日などで変更になる場合がございます。雑誌の到着日は、発行日より遅れることがございますが、ご了承ください。

日本郵便のゆうメールで発送いたします。(送料翔泳社負担、年12回発送)
※発送から2~3日でお届け予定でございます。
※ポスト投函方式ですので、郵便受けの投入口のサイズにご注意ください。(誌面サイズ : 縦 28cm/横 21cm/厚さ 約5mm)

定期購読料とお支払い方法

年間定期購読料は45,000円(+税)です。 ※精算単価は4,500円(+税)です。
一括前払いとなります。お支払方法は、下記のいずれかをお選びください。

クレジットカード:初回号発送のタイミングで決済処理を行います。
銀行振込:原則ご注文から10営業日以内のお振込みをお願いしております。

FAQ:よくあるご質問

  • 書店での購入や、一冊ごとの購読は可能ですか?

    定期誌『MarkeZine』は、翔泳社のECサイト「SEshop」にて、年間定期購読でのみ販売しております。恐れ入りますが、一般の書店ではご購入いただけません。
    又、単号ごとの販売は行っておりません。(ご購読者の方に限り、バックナンバーを単号ごとに販売しております。)

  • 送付先を変更したい、購読期間を確認したい

    送付先の変更、購読期間の確認につきましては、こちらをご覧ください。

  • 見積書、領収書、請求書を発行してほしい

    ご注文の前にお見積もりが必要な場合は、こちらをご参照ください。
    請求書、領収書の発行につきましては、こちらをご覧ください。

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    更新のご注文はこちらより承ります。
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