マービン・チョウ氏は、15年間にわたって、Nike、Reebok、Nickelodeon、およびインターネットのスタートアップなどで戦略・マーケティングそしてマネージメントなどに携わった後、2010年に、アジアパシフィックのマーケティングディレクターとしてGoogleに入社し、同社のマーケティング戦略を統括している。今回、ad:techのキーノートスピーカーとして、「デジタル時代のマーケティングと広告のこれから」をテーマに講演を行うことが決定した。
またad:techは、ネットレイティングスと共同で、「ソーシャルメディアの現状とバズ分析 ~企業と消費者との関係変化のなかで高まる傾聴の重要性~」と題したホワイトペーパーを発表し、公式ガイドブックに掲載する。ホワイトペーパーは11月1日から、ネットレイティングスのウェブサイトで無料ダウンロードが可能になる。
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