SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グーグルのマービン・チョウ氏がキーノートスピーカーに決定【ad:tech Tokyo 2010】

 マービン・チョウ氏は、15年間にわたって、Nike、Reebok、Nickelodeon、およびインターネットのスタートアップなどで戦略・マーケティングそしてマネージメントなどに携わった後、2010年に、アジアパシフィックのマーケティングディレクターとしてGoogleに入社し、同社のマーケティング戦略を統括している。今回、ad:techのキーノートスピーカーとして、「デジタル時代のマーケティングと広告のこれから」をテーマに講演を行うことが決定した。

マービン・チョウ氏は、ボストン大学と
ハーバード・ビジネス・スクールで
デジタルマーケティング戦略の教鞭をとったことも

 またad:techは、ネットレイティングスと共同で、「ソーシャルメディアの現状とバズ分析 ~企業と消費者との関係変化のなかで高まる傾聴の重要性~」と題したホワイトペーパーを発表し、公式ガイドブックに掲載する。ホワイトペーパーは11月1日から、ネットレイティングスのウェブサイトで無料ダウンロードが可能になる。

【関連記事】
「ad:tech Tokyo 2010」全スピーカー177名を発表
ad:tech、シティバンクとCNN.comからスピーカー決定
米グーグル3Q決算発表、売上高は23%増、ディスプレイ広告とモバイル広告で成長

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/18 18:37 https://markezine.jp/article/detail/12098

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング