SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、「DoubleClick Ad Exchange」とのリアルタイムビッディング接続を可能に

 「DoubleClick Ad Exchange」は、広告主、広告代理店、サイト運営者、広告ネットワークが広告配信をインプレッション単位で簡単に購入、販売できるオンライン広告市場。グーグルは今年8月に日本国内でのサービス提供を開始している。

 マイクロアドのディスプレイ広告管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」は、今回の「DoubleClick Ad Exchange」とのRTB(Real Time Bidding)接続により、月間150億インプレッションの広告枠在庫に対して、MicroAd BLADEの各種ターゲティング機能やCPA最適化機能を用いて広告配信を行うことが可能となる。

【関連記事】
グーグル、ディスプレイ広告枠の売買市場「DoubleClick Ad Exchange」を国内提供
米グーグル、レストランガイドのザガット買収
「Pitta!」がリアルタイムビッディングに対応
cci、アドエクスチェンジ「OpenX Market Japan」のフルサービス提供開始
medibaとマイクロアド、モバイルアドネットワークで連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/13 12:05 https://markezine.jp/article/detail/14387

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング