会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- トリプルメディアを一歩進めた、“PESOオーダー”という新発想連載記事一覧
-
- 「PESOオーダー」の6タイプ、その特徴と代表的な事例は?
- カンヌライオンズ受賞作を、「PESOオーダー」分析してみる
- トリプルメディアと呼ぶのは、日本だけ。 POEMとPESOと“PESOオーダー”。
- この記事の著者
-
佐藤 達郎(サトウ タツロウ)
多摩美術大学教授(広告論/マーケティング論/メディア論)。2004年カンヌ国際広告祭フィルム部門日本代表審査員。浦和高校→一橋大学→ADK→(青学MBA)→博報堂DYMP→2011年4月 より現職。 受賞歴は、カンヌ国際広告祭、アドフェスト、東京インタラクティブアドアワード、ACC賞など。審査員としても、多数参加。個人事務所コミュニケーション・ラボにて、執筆・講演・研修・企画・コンサルなども。また、小田急エージェンシーの外部アドバイザ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア