会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ソーシャルメディア その進化と活用連載記事一覧
-
- 「ミンティア」のオンライン・オフライン統合施策 テレビCMでの非接触を特定しLINE広告で...
- 『おっさんずラブ』に学ぶ、SNSで戦略的にヒットコンテンツを生む次世代メソッド
- TikTokが広告配信プラットフォームをリニューアル!日本法人副社長に聞く、広告主企業の活...
- この記事の著者
-
平田 順子(ヒラタ ジュンコ)
フリーランスのライター・編集者。大学生時代より雑誌連載をスタートし、音楽誌やカルチャー誌などで執筆。2000年に書籍『ナゴムの話』(太田出版刊)を上梓。音楽誌『FLOOR net』編集部勤務ののちWeb制作を学び、2005年よりWebデザイン・マーケティング誌『Web Designing』の編集を行...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長 大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア