SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹ホールディングスがSalesforceを採用 おもてなし×デジタルによる百貨店モデルを推進

 セールスフォース・ドットコムは、三越伊勢丹ホールディングスが「Salesforce」を採用したと発表した。

 これにより、三越伊勢丹ホールディングスは、店頭(オフライン)での対面コミュニケーションに加え、「Salesforce」のクラウド技術を採用し、デジタル技術(オンライン)を通じた顧客情報の統合を実施。シームレス推進部門およびデジタル事業部門を中心に、顧客起点のショッピング体験を創出するとともに、「おもてなし×デジタル」による百貨店モデルを推進していく。

【関連記事】
セールスフォース、クボタのデジタル変革を支援 販売拠点の効率化や法人農家の収益性向上サポートに活用
EventHub、セールスフォースから資金調達&協業を発表 リード情報をSFAに自動で記録可能に
セールスフォース・タワーが東京に開設へ DX支援強化のため5年間で2000人を増員
セールスフォース・ドットコム、「Datorama」のマーケティングアナリティクス機能を強化
セールスフォース、ビジネス購入者向けコマースプラットフォーム「B2B Commerce」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/32069

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング