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AnyMind Group、Twitter Japanとの共同広告メニューを開始

 AnyMind Groupは、Twitter Japanとの共同広告メニュー「AnyMind×Twitter スポンサーシップ」の提供を開始した。

 同サービスは、AnyMind Groupの子会社「GROVE」所属のクリエイターを中心に、インフルエンサーとのマッチングを行う。これにより消費者のニーズにあった最適なプロモーションを包括的に展開することができる。

 具体的には、キャスティングから動画制作、配信までを一貫で支援する。またエンゲージメントの高い広告効果創出に向け、「AnyTag」を使用したデータを元に、最適なインフルエンサー選定と投稿内容の企画制作・タイアップ動画の制作および配信を行う。

クリック/タップで拡大
(クリック/タップで拡大)

 加えて、低価格で広範囲のターゲットに対しリーチさせることができる。同パッケージでは、キャスティングと動画制作費用をパッケージングしているため、広告費用が実質無料となり、コストを抑えてTwitter動画広告を展開することが可能だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/15 16:45 https://markezine.jp/article/detail/36520

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