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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

スポーツを通して企業とユーザーをつなぐ。イオングループ企業が描く、EC事業のその先とは?

 イオンとドイツのシグナ・スポーツ・ユナイテッドが共同で出資し、2020年1月に設立したイオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッド。同社は、チーム単位のカスタマイズユニフォームやスポーツバイクなどスポーツ用品をEC完結で販売している。店舗購入のイメージが根強いスポーツ用品におけるEC事業拡大の秘訣と、スポーツ事業を通して同社が目指すビジョンについて、代表取締役 泊剛史氏に伺った。

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この記事の著者

吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)

大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/16 09:00 https://markezine.jp/article/detail/39968

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