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事例で学ぶ、Z世代・ミレニアル世代へのアプローチ

今と未来のユーザーが集まるコミュニティづくり ベル ジャポン「キリ」のInstagram運用


 若年層のトレンド研究グループ「Spark!」を展開するトライバルメディアハウスとともに、様々な企業によるZ世代・ミレニアル世代への取り組みを紐解く本連載。第3弾のゲストは1865年にフランスで創業し、以来150年以上にわたって、全世界に向けチーズを生業しているベル社の日本法人「ベル ジャポン」。同社でクリーミーポーション「キリ」のデジタルメディア戦略に携わる畠中氏に、Instagramを用いた若年層へのアプローチについて伺った。

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この記事の著者

タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)

1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/27 18:59 https://markezine.jp/article/detail/40662

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