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STUDIO ZERO、JTBパブリッシングのCXパートナーに 「るるぶ」事業のデジタル変革を支援

 プレイドの事業開発組織「STUDIO ZERO」は、JTBパブリッシングのCXパートナーとして、「るるぶ」事業のデジタル変革支援を開始した。

 同組織では、どのように「るるぶ」の既存アセットを活用した事業拡大をするか、変革コンセプトの構想から新ブランド・新サービスの立ち上げ、顧客データのプラットフォーム構築まで一貫した支援に取り組んでいる。

るるぶの新規構想

 その第1弾として「るるぶ」の人気特集をデジタル化させた、ライフスタイルメディア「るるぶ+(るるぶプラス)」のリリースを全面的に支援。

画像を説明するテキストなくても可
「るるぶ」のガイドブック200タイトルから人気特集をデジタル化させた、ライフスタイルメディア「るるぶ+」(2024年4月リリース)

 今後もJTBパブリッシングと協業し、「るるぶ事業」の事業戦略およびサービス開発に取り組んでいく。

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デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/10 17:45 https://markezine.jp/article/detail/45583

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