SNSマーケティングツール「Beluga」シリーズを展開するユニークビジョンは、D2C ID・イリアル・thawと共同で「CX PARTNERS」の提供を開始。SNS・PR・Web・イベントを通じて、ファネルを横断した統合的なCXコミュニケーションを支援する。
同ソリューションにおいて、ユニークビジョンはSNSを軸としたブランド体験の創出を担う。またPR領域をthaw、Web領域をD2C ID、イベント領域をイリアルが担当し、各社の専門性を掛け合わせることで、企業と消費者の関係をより強固にするCXコミュニケーションを実現していく。
【関連記事】
・ユニークビジョン、Xのインスタントウィンメニューを開始 自動返信を利用せず、Webで結果確認が可能に
・ユニークビジョン、Xにおけるセルフサーブ型インスタントウィンメニューをリリース
・ユニークビジョンの経営顧問にTwitter Japan 前代表の笹本裕氏が就任
・ユニークビジョンの「Belugaキャンペーン」、リアルとSNSを繋ぐチェックイン機能をリニューアル
・ユニークビジョンとADK MS、販促ソリューション「ADK-SPer マイレージ」を提供