SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニークビジョン、Xのインスタントウィンメニューを開始 自動返信を利用せず、Webで結果確認が可能に

 ユニークビジョンは、同社が提供するSNSキャンペーンツール「Belugaキャンペーン for X」において、「Web認証キャンペーン」の提供を開始した。これにより、Webサイト上で抽選結果を表示するインスタントウィンをスムーズに実施することが可能となる。

クリックして拡大

 同メニューでは、キャンペーン投稿をリポストしたユーザーがWebサイト上で抽選結果を確認できる。自動返信を利用せずに抽選結果が即時にわかる仕組みのため、従来の自動返信をともなうキャンペーンで必要なX社への申請プロセスが不要となる。

 抽選結果の確認用Webサイトは同社が構築するため、企業は画像・テキストなどを納品することでキャンペーンを実施可能だ。また、ユーザーが毎日参加できる形式や当選者へユニークのギフトコードをプレゼントする機能も備わっている。

クリックして拡大

【関連記事】
ユニークビジョン、Xにおけるセルフサーブ型インスタントウィンメニューをリリース
ユニークビジョンの経営顧問にTwitter Japan 前代表の笹本裕氏が就任
ユニークビジョンの「Belugaキャンペーン」、リアルとSNSを繋ぐチェックイン機能をリニューアル
ユニークビジョンとADK MS、販促ソリューション「ADK-SPer マイレージ」を提供
ユニークビジョン、LIVEトークアプリ「WithLIVE」のTwitterキャンペーンへ技術提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/07 10:45 https://markezine.jp/article/detail/44002

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング