会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ソーシャルリスニングから見るSDGs最前線連載記事一覧
-
- ブラックサンダーに学ぶ、エシカル消費へつなげるSDGsアクションとは
- 購入に対する価値観が変化?「フェアトレード商品の購入」に見る、SNSでの購入・話題化のヒン...
- プチプラファッションを愛する若者心理から読み解く、SDGsアクションのヒントとは?
- この記事の著者
-
増田 実紗(マスダ ミサ)
2020年よりTBWA HAKUHODOに所属し、ソーシャルボイスを起点とした戦略立案組織65dB TOKYOの立ち上げから参画。 デジタルマーケティングにおける企画、運用、分析業務の知見・経験を活かし、行政との市民の声の調査・ゲーム領域・キャラクタービジネス・健康飲料・生活用品ブランド等多領域に...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア