SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

NewsPicksのLTVドリブンマーケティング

NewsPicksが動画マーケの高速PDCAをインハウスで回せるようになるまで。比較した手法も紹介!

 ここ数年で、デジタル広告市場における動画クリエイティブの重要性が格段に高まった。検索・静止画広告メインの運用から動画広告運用へのシフトで苦戦しているインハウス広告チームは多いのではないか。私たちNewsPicksのマーケティングチームも約1年前、そのような悩みを抱えていた。本記事では、同様の悩みを持つマーケターの参考になればと、自社インハウスでのクリエイティブ制作・運用で動画広告のサステナブルな配信体制を構築したノウハウを実例を交えながら紹介する。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
NewsPicksのLTVドリブンマーケティング連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

村松 奈津実(ムラマツ ナツミ)

株式会社ユーザベース NewsPicks事業 Marketing Team。大学を卒業後、パナソニック株式会社での家電商品マーケティング職を経て、NewsPicksにジョイン。新規ユーザー拡大のためのマーケティング、中でも主にデジタルマーケティングを担う。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/01 12:00 https://markezine.jp/article/detail/44888

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング