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「SNS・メルマガの効果が出ない」と悩むマーケ担当者へ 消費者心理にもとづく活用術を大公開[2/4]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2025年2月4日(火)にリアルとオンラインのハイブリッド型無料カンファレンス「ECzine Day 2025 Winter」を開催する。「売れ続ける小売・ECビジネスの共通項」をテーマとした本イベントは、BEAMSや花王、イオンネクスト、アデリアレトロ(石塚硝子)、カリモク家具などが登壇。CRM施策やPtoCでのアプローチ、SNSコミュニケーションといった幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2025 Winter
申し込みはこちらをクリック

 13:45~14:15に行われるセッションは、ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 五月女翔氏/株式会社ROC 代表取締役 坂本翔氏が登壇する。

 SNSやメルマガで顧客とのコミュニケーションに力を入れているにもかかわらず、なかなか売上が伸びない。そんな悩みを抱えているEC事業者やマーケティング担当者も多いのではないだろうか。そこで本セッションでは、最新の調査結果をもとに消費者心理を読み解き、効果的な情報発信の方法を伝授する。『Instagramでビジネスを変える最強の思考法』(技術評論社/坂本翔 著)の著者が語る購買行動につなげるためのコツは必見だ。

 

 

 申し込みは「リアル(会場)」「オンライン」を選択の上1セッションからできるほか、事前申込期間中はセッションの追加・変更も可能だ。リアル参加は定員に達し次第、申し込みを締め切るため、会場でセッションを聴講したい場合は早めの登録をおすすめする。なお、リアル参加の申し込みが締め切られていても、オンラインでの参加は可能となっている。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2025 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2025 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社visumo 代表取締役社長 井上純氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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2025/01/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/47981

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