SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、ピュブリシス株の一部を売却

 売却されたのは、パリに拠点を持つ世界的広告グループ、ピュブリシスの普通株式750万株。売却価額は1株あたり29ユーロで、売却総額は2億1750万ユーロ。電通はこの売却によって、約70億円の売却益を特別利益として計上する。

 売却後も電通はこれまでどおりピュブリシスの総議決権の15%を持ち、同社は引き続き電通の持分法適用関連会社となる。

【関連記事】
「電通メディア香港」設立
「電通エンタテインメントUSA」設立
ギネスが「最多視聴回数オンライン広告」に認定した「エビアン」の広告動画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/11 11:08 https://markezine.jp/article/detail/10296

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング