会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Owned Media Report~オウンドメディアマーケティング戦略の潮流連載記事一覧
- この記事の著者
-
松矢 順一(マツヤ ジュンイチ)
株式会社アサツーディ・ケイ クロスコミュニケーション局を経て、伊藤忠商事株式会社情報産業部門でデジタルマーケティングを担当し、株式会社ADKインタラクティブ取締役就任。その後、楽天株式会社メディア事業副事業長を経て株式会社Tube Mogul執行役員就任。著書には共著で『次世代広告コミュニケーション』『トリプルメディアマーケティング』。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
楳田 良輝(ウメダ ヨシテル)
1990年関西学院大学商学部卒。オリコムにて家電、通信、飲料、光学、生保を担当後、人事・経営企画部門のマネジャーを経て、デジタルマーケティング部門に。その後ADKインタラクティブに合流、2011年よりデジタルインテリジェンスに参加。現在、同社取締役シニアディレクターとして、デジタルコミュニケーション、組織・人材、マーケティングプラットフォームなどのコンサルタント。共著に『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』。横浜在住。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア