日本IBMは、トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」の提供を開始した。
「TREASURE CDP」は、広告領域、マーケティング領域、CRM領域を横断・統合するためのデジタルマーケティング向けソリューションだ。「TREASURE CDP」では、リアルタイムでの顧客ログ解析によるコンテンツの出し分けや、ページ内のキーワード抽出、関心キーワード群のセグメント化などが可能。またセキュリティが強固で、高度なデータベース言語の知識がなくても簡単にデータプラットフォームを構築することができる。
今回リリースされた「TREASURE CDP」は、同社の知見とスキルを組み合わせたもの。「TREASURE CDP」のデータプラットフォームを活用しながら企業システム全体をデザイン・構築することができる。さらに同社は、データサイエンティストによるデータの分析支援も提供し、効果的なデジタルマーケティングをサポートする。
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