SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルが「TikTok」の新広告パートナーに/日本市場に合った広告販売を支援

 総合PR会社のベクトルは、ショートムービーアプリ「TikTok(ティック トック)」と広告パートナー契約を締結した。

 TikTokは、音楽を活用して動画を編集し、オリジナルビデオとして友人にシェアすることができるアプリ。若年層を中心にユーザーが拡大している。

 ベクトルは、TikTokのコンテンツ開発支援や、日本市場に合致したプロダクトの開発・広告販売支援などを行っていく。

【関連記事】
Tik Tokがmusical.lyと統合!動画制作機能を拡充し、新たなアプリとしてグローバル展開へ
10代の「Tik Tok」認知率は7割越え/YouTube広告への印象に変化【ジャストシステム調査】
CCI、若年層に人気のショートムービーアプリ「Tik Tok」の広告パートナーに
10代女子に流行中?「Tik Tok」の人気クリエイターを活用したプロモーションプランが登場
ベクトルとW TOKYOが業務提携~東京ガールズコレクション公式メディアの共同運営で女性マーケを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/22 16:08 https://markezine.jp/article/detail/29208

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング