SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アユダンテ、フュージョンとLTV予測分析サービス「Quick LTV」を開発・提供へ

 アユダンテは、フュージョンと共同開発したマーケティング施策に活用できるLTV予測分析サービス「Quick LTV」の提供を開始した。

LTV予測分析によるターゲットセグメント

LTV予測分析によるターゲットセグメント

 「Quick LTV」は、LTV予測分析モデルを使って「予測LTV値」を算出し、eメールやダイレクトメール、広告など様々なマーケティング施策への活用を支援するサービス。分析プロセスのAI化を検討している企業は、「分析結果活用の有用性」検証として活用することも可能だ。

【関連記事】
アユダンテとフュージョンが業務提携 デジタル×アナログのマーケティング支援および最適化を推進へ
インティメート・マージャーとギフティが連携 サイト来訪者のLTVを判定してキャンペーン精緻化が可能に
LTVが高いユーザーを自動抽出 Appier、「CrossX ターゲティング」機能を強化
「LTV-Lab」と「HIRAMEKI management」が連携~機能拡充でCRMの向上へ
電通など4社、スマホアプリのログから実店舗までのデータを統合し、LTV最大化を実現するCRM開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/03/12 14:15 https://markezine.jp/article/detail/30598

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング