アユダンテは、フュージョンと共同開発したマーケティング施策に活用できるLTV予測分析サービス「Quick LTV」の提供を開始した。
「Quick LTV」は、LTV予測分析モデルを使って「予測LTV値」を算出し、eメールやダイレクトメール、広告など様々なマーケティング施策への活用を支援するサービス。分析プロセスのAI化を検討している企業は、「分析結果活用の有用性」検証として活用することも可能だ。
【関連記事】
・アユダンテとフュージョンが業務提携 デジタル×アナログのマーケティング支援および最適化を推進へ
・インティメート・マージャーとギフティが連携 サイト来訪者のLTVを判定してキャンペーン精緻化が可能に
・LTVが高いユーザーを自動抽出 Appier、「CrossX ターゲティング」機能を強化
・「LTV-Lab」と「HIRAMEKI management」が連携~機能拡充でCRMの向上へ
・電通など4社、スマホアプリのログから実店舗までのデータを統合し、LTV最大化を実現するCRM開発