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ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター

【ファミペイ300万DL突破】ファミリーマート初のテレビCM×Twitterキャンペーンの成果

 「○○ペイ」と呼ばれるキャッシュレス化の波はコンビニ業界にも押し寄せています。ファミリーマートは「ファミペイ」アプリを使った独自スマホ決済サービス「FamiPay(ファミペイ)」を開始。リリース当初こそアクセス集中やシステム不具合によりアプリが正常に起動しない状況が発生したものの、「ファミペイすげー得チャレンジ」キャンペーンなどの成果もあり1ヵ月間に300万ダウンロードされる好調な出だしとなりました。ファミリーマートのデジタル戦略部長、植野大輔氏に詳しい話を伺いました。

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2019/09/02 08:00 https://markezine.jp/article/detail/31793

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