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『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

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MarkeZine Day 2021 Spring

強まるデータへの規制、ファーストパーティデータ活用における課題とマーケターが打つべき次の一手とは? 

 コロナ禍における消費行動の変化や、データ規制の強化など、マーケティングを取り巻く環境に大きな変革が訪れている。日々刻々と状況を変える市場に対して、マーケターはどうアプローチしていくべきか。「MarkeZine Day 2021 Spring」では、アジア諸国を対象にマーケティング業務全般を担う日本オラクルの横大路氏、デジタルマーケティングのコンサルテーション業務に従事するアドビの三嶋氏の両名を招き、昨今のCookie規制が市場へ及ぼす影響や、規制下におけるマーケティング戦略ついて伺った。

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この記事の著者

坂本 陽平(サカモト ヨウヘイ)

理系ライター、インタビュアー。分析機器メーカー、国際物流、商社勤務を経てフリーランスに。ビジネス領域での実務経験を活かし、サイエンス、ODA、人事、転職、海外文化などのジャンルを中心に執筆活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/35893

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