Shopify Japan(以下、Shopify) はこの度、越境ECに必要なツールを一元管理できる新ソリューション、Shopify Markets(ショッピファイ・マーケット)を発表した。
同サービスは、事業者の海外市場参入を簡単にするため、マーケットの特定から販売の準備、立ち上げ、最適化までをShopifyストアで行える機能を搭載した。具体的には、進出した各マーケットの状況を一つのダッシュボードで管理可能にし、各マーケットの通貨と支払方法や複数言語対応などのカスタマイズを実現。さらに世界中の170万以上のインサイトも提供されるため、事業者はいつ、どこで、どのように販売すべきかのヒントが得られる
多くの事業者にとって、通貨の変換、言語のローカライズ、現地での支払い方法の提供、関税や輸入税の計算など、海外への販売には数々の障壁が存在する。そこで同社は、より簡単に管理できるようShopify Marketsを立ち上げた。
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