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スタッフがLINEで接客可能に LINEとバニッシュ・スタンダード、新サービスの提供を開始

 LINEとバニッシュ・スタンダードは、新サービス「LINE STAFF START」の提供を開始した。

 「LINE STAFF START」は、スタッフがユーザーと「LINE」で直接コミュニケーションが図れるサービスだ。LINEが提供する個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」を通して、バニッシュ・スタンダードの提供する店舗スタッフの接客のオンライン化を支援するアプリケーションサービス「STAFF START」の機能を活用する。これにより店舗スタッフは、商品やコーディネート、キャンペーンなどの情報発信、チャットによるオンライン接客などが行えるようになり、スタッフ個人の売上を可視化することができる。

 本格提供の開始にともない、アパレルやコスメ、家電量販店、家具・インテリアなど様々な業種・業界の企業・ブランドへのサービス導入、店舗スタッフによる活用が決定している。初期参画が決定した企業・ブランドは以下のとおり。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/22 10:45 https://markezine.jp/article/detail/37817

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