SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニークビジョン、キャンペーンツールに新機能追加 熱量の高いユーザーの再参加と情報の拡散が可能に

 ユニークビジョンは、LINEで実施するキャンペーンツール「Belugaキャンペーン for LINE」に新しくWチャンス機能を追加した。

 同機能は、ユーザーがLINEで実施されるキャンペーンに参加して落選した際にLINEで友だちにキャンペーンをシェアして、その友だちが新たにキャンペーンに参加するなど、Wチャンスの条件を満たすアクションを行うと、落選したユーザーに対して再度抽選の権利が付与される仕組み。

 これにより、もう一度参加したいと望む熱量の高いユーザーへ再度抽選に参加できる機会を提供するとともに、実施企業はキャンペーン情報のさらなる拡散が期待できる。

【関連記事】
ユニークビジョンのBeluga、Instagramの投稿管理機能を追加
ユニークビジョン、Twitter上のRTやいいねをポイント化する「エンゲージポイント機能」を提供開始
ユニークビジョン、Twitterでユーザーごとに異なる体験を創出する「カスタムストーリー」をリリース
ユニークビジョンのBeluga、TwitterとInstagramの画像投稿キャンペーンを実施可能に
ユニークビジョン、SNS統合管理ツール「Beluga」にて二要素認証機能および利便性向上機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/04/26 13:30 https://markezine.jp/article/detail/38898

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング