会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 先進的なCRMを実践する事例大全連載記事一覧
-
- 会員数は1,400万人を突破!店舗×デジタルで実現する、スターバックスのCRMの現在
- 全社に顧客視点を広げていく。膨大な顧客データの分析に着手したビューカードのCRM活動、4年...
- 想定の2倍を超えるDL数を突破!「サントリーウエルネスクラブ」のお客様の健康行動を支えるC...
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、20...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア