AI
AIの理解度【データで読み解く】
AIの導入を進めるべき職業と必ず人間が行うべき職業【データで読み解く】
AIに置き換わると思う職業、置き換わらないと思う職業【データで読み解く...
AIの導入で期待すること【データで読み解く】
AIの導入で心配なこと【データで読み解く】
AIの普及を歓迎すべきだと思うか【データで読み解く】
新しい価値を生み出すために必要な4つの要素【インテージ 生活者の「今」...
Life Insights領域における研究課題【インテージ 生活者の「...
Data Science領域における研究課題【インテージ 生活者の「今...
UGCの画像解析データとLetroが保有する広告出稿データを分析し、数...
マーケティングオートメーション
CRM
CRMからCMRへ【Feature】
CRMに集約されるマーケティング活動のベース【次世代マーケティング教室...
CRMを取り巻くエコシステム【次世代マーケティング教室】
MAとCRMの情報を組み合わせたシナリオの一例【次世代マーケティング教...
「 個」と「群」で見た、オーディエンスデータの活用【Feature】
デジタル時代の事業戦略に必要なこと【Feature】
アイスタイルの事業戦略における領域の拡大【Feature】
「UID」と「BID」【Feature】
代表的なデータ加工方法とその概要【次世代マーケティング教室】
個人情報、プライバシー権、プライバシー【次世代マーケティング教室】
コンテンツ関連企業の企業価値(2019年2月18日時点)【DI. MA...
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
Microsoft
Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
データエクスチェンジ
データ
消費者のデータタイプ【Feature】
ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】
広告目的でのCookie利用【Feature】
二大ブラウザ提供企業の対応【Feature】
インテージ実施の意識調査で提示した「パーソナルデータストア(PDS)」...
「パーソナルデータストア(PDS)」と「情報銀行」の利用意向【インテー...
パーソナルデータストア(PDS)利活用による期待/不安と利用意向【イン...
平昌オリンピック開会式の番組接触率【インテージ 生活者の「今」を知る】
タイムシフト再生の放送後日数構成比(2017年7~9月)【インテージ...
録画番組再生マップ【インテージ 生活者の「今」を知る】