AI
-
AIの理解度【データで読み解く】
-
AIの導入を進めるべき職業と必ず人間が行うべき職業【データで読み解く】
-
AIに置き換わると思う職業、置き換わらないと思う職業【データで読み解く...
-
AIの導入で期待すること【データで読み解く】
-
AIの導入で心配なこと【データで読み解く】
-
AIの普及を歓迎すべきだと思うか【データで読み解く】
-
新しい価値を生み出すために必要な4つの要素【インテージ 生活者の「今」...
-
Life Insights領域における研究課題【インテージ 生活者の「...
-
Data Science領域における研究課題【インテージ 生活者の「今...
-
UGCの画像解析データとLetroが保有する広告出稿データを分析し、数...
マーケティングオートメーション
CRM
-
CRMからCMRへ【Feature】
-
CRMに集約されるマーケティング活動のベース【次世代マーケティング教室...
-
CRMを取り巻くエコシステム【次世代マーケティング教室】
-
MAとCRMの情報を組み合わせたシナリオの一例【次世代マーケティング教...
-
「 個」と「群」で見た、オーディエンスデータの活用【Feature】
-
デジタル時代の事業戦略に必要なこと【Feature】
-
アイスタイルの事業戦略における領域の拡大【Feature】
-
「UID」と「BID」【Feature】
-
代表的なデータ加工方法とその概要【次世代マーケティング教室】
-
個人情報、プライバシー権、プライバシー【次世代マーケティング教室】
-
コンテンツ関連企業の企業価値(2019年2月18日時点)【DI. MA...
-
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
-
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
-
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
-
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
-
アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
-
1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
-
各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
Microsoft
-
Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
-
媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
-
企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
-
企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
-
フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
-
投稿内容による態度変容【データで読み解く】
データエクスチェンジ
データ
-
消費者のデータタイプ【Feature】
-
ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】
-
広告目的でのCookie利用【Feature】
-
二大ブラウザ提供企業の対応【Feature】
-
インテージ実施の意識調査で提示した「パーソナルデータストア(PDS)」...
-
「パーソナルデータストア(PDS)」と「情報銀行」の利用意向【インテー...
-
パーソナルデータストア(PDS)利活用による期待/不安と利用意向【イン...
-
平昌オリンピック開会式の番組接触率【インテージ 生活者の「今」を知る】
-
タイムシフト再生の放送後日数構成比(2017年7~9月)【インテージ...
-
録画番組再生マップ【インテージ 生活者の「今」を知る】