※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
2019年4月18日(木)、定期誌『MarkeZine』第37号~第39号の特集テーマを中心に、MarkeZine編集部が要点を解説する『MarkeZine Trend Seminar vol.1』を開催します。取り扱う特集テーマは「2019年のマーケティング戦略」「アプリマーケティング徹底解剖」「マーケティング発想の採用戦略」です。
また特別ゲストとして、第39号の特集に協力いただいたアドビ システムズ(取材時はマルケト)の千葉修司氏、メルカリの石黒卓弥氏を招き、対談を行います。
「業界動向や話題のテーマの概要を1時間でサクッと要点を掴みたい」
「定期誌『MarkeZine』を購読しているが、自分の興味のあるテーマしかチェックしていない」
「記事にはできなかった取材秘話や企画意図、また今後の注目領域を知りたい」
上記のような課題を持っている方におすすめのセミナーです。定期誌『MarkeZine』のご購読者様限定のセミナーとなりますので、ぜひご参加ください。
また当日、来場された皆さまには、4月8日発売の書籍『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)』(西口一希 著/翔泳社/2019年4月)をプレゼントいたします。1人の顧客を深く知り、マーケティングに活かせるアイデアを導き出して実践するための理論とプロセスを解説した本書は、マーケターの必読書として、ぜひ読者の皆さんに手に取っていただきたい本です。
※お申し込みには購読者IDの入力が必要です。
※申し込み締め切りは4月17日(水)です。
※ご入力された個人情報は、翔泳社の個人情報保護ポリシーの下に保護されます
●定期誌『MarkeZine』のコンテンツをベースにしたセミナーです。該当号を読んでいない方にも、概要や要点を掴めるようにMarkeZine編集部が解説いたします。
●セミナー終了後、30分ほど質問&相談会の時間を設けています。編集部や一緒に参加された読者の皆さまとの交流の時間にできればと考えております。