ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第12回目はチロルチョコ株式会社さんにお邪魔しました。Facebookで13,000人以上のファンを集め、投稿する度に数百の「いいね!」を集められるエンゲージメントの高さの秘訣とは?創業一家のご子息が主導しながら、ソーシャルメディアで“お客さまとの距離を0にする”ことを目指す同社の取り組みについて、詳しく伺いました。
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野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
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