こんにちは。CAテクノロジー トレンドアナリストの小越です。SP、広報、広告、ウェブ。それらを統合的に扱うマーケティングの重要性を指摘する声が、昨今随所から聞こえます。一方で、現実的に日本でそれが可能なのかどうか?という疑問を呈する方がいらっしゃるのも事実です。そこで、今回は統合型マーケティング(インテグレーテッドマーケティング)を実践されている株式会社インテグレート 藤田社長にお話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
こんにちは。CAテクノロジー トレンドアナリストの小越です。SP、広報、広告、ウェブ。それらを統合的に扱うマーケティングの重要性を指摘する声が、昨今随所から聞こえます。一方で、現実的に日本でそれが可能なのかどうか?という疑問を呈する方がいらっしゃるのも事実です。そこで、今回は統合型マーケティング(インテグレーテッドマーケティング)を実践されている株式会社インテグレート 藤田社長にお話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR