SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

韓国DSP事業者のワイダ―プラネット、日本で本格始動~韓国市場および日本国内向けの広告配信をサポート

 韓国のDSP事業者であるWider Planet(以下、ワイダ―プラネット)は、2017年3月に日本法人を設立し、日本でのビジネスを本格的にスタートした。

 具体的には、同社が提供するPC・モバイルを合わせて、20,000以上のメディアに広告配信可能なDSP「TargetingGates(ターゲティングゲーツ)」を通じて、日本国内のインバウンド関連企業や、EC関連企業、スマートフォンアプリ関連企業など、韓国市場に参入する広告主に対して、韓国のターゲット層に広告を配信するサービスを提供していく。同時に「TargetingGates」は日本国内の主なSSPと連携していることから、日本国内のユーザーに効果的にリーチできる広告配信をサポートしていく。

【関連記事】
ロイヤリティ マーケティング、韓国の共通ポイント提供するSK planet Japanと提携
Gunosy、韓国のモバイルコンテンツ・プラットフォーム「Pikicast」の株式取得
マイクロアド・インバウンド・マーケティング、日韓を繋ぐインバウンドソリューション提供へ
フリークアウト、東南アジア5ヵ国に子会社を設立 ネイティブ広告も展開
日系金融機関のアプリ普及はアジア主要国で最も低調 規制・現金文化が要因か【App Annie調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/13 15:00 https://markezine.jp/article/detail/26796

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング