SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition」の提供を開始

 ギャプライズは9月4日、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition(インテリジェント・アクイジション)」の提供を開始した。

「Intelligent Acquisition」集客の自"働"化イメージ

 同社はこれまで、ネット広告自動最適化ツールの「Kenshoo(ケンシュー)」をはじめとするグローバルテクノロジーの国内展開を支援してきた。今回、同社はそうした実績をもとに同サービスを独自開発。テクノロジーソリューションによってWeb集客体制の構築・運用を支援する。

 同サービスは、レポーティングなどの作業を「自動化」するだけでなく、最適化のための施策を立案するなど「自ら働く」サービスとして生産性の向上に貢献。テクノロジーだけでは担いきれない全体の設計や監視などは、同社の経験豊富な人材が担当する。

【関連記事】
AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始 
ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開
ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供
見込み客の競合ツール導入状況を把握しリード化 SimilarTechをギャプライズが国内提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/06 17:30 https://markezine.jp/article/detail/29201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング