SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に

 ギャプライズはインドのSilverPushと業務提携を行い、8月1日よりリアルタイムテレビCM分析ツール「Prism」の提供を開始した。

「Prism」サイトより

 SilverPushは、2017年に日本支社を設立し、本格的に日本市場に進出。画像認証技術の活用や独自のダッシュボード開発などを通して、テレビCM連動広告のアトリビューション分析などを行っている。オフライン広告の影響下で起きるデジタルアクティビティを分析することで、オンラインとオフラインの相関性を検証する。

 ギャプライズはこれまで、イスラエルや米国、オーストラリアなどの最先端Webテクノロジーを日本国内で展開してきた。今回の連携により、テレビCMとデジタルの連動性を把握できるツールが国内においても利用できるようになった。

【関連記事】
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開
ギャプライズ、イスラエルのAspectivaと業務連携 AI技術で口コミからニーズを探るツール提供
見込み客の競合ツール導入状況を把握しリード化 SimilarTechをギャプライズが国内提供へ
ギャプライズ、イスラエル発の競合サイト解析ツール 「SimilarWeb Pro」の販売を開始
マウスの動きを記録するアクセス解析ツール「クリックテール」の国内アカウント数が300突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/07 15:00 https://markezine.jp/article/detail/29029

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング