SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジトのDatabeat Explore、6つの広告サービスとのデータを連携

 アジトは、マーケティングデータを可視化、分析できる「Databeat Explore」において、新たに6つの広告サービスとのデータ連携に対応した。自動データ収集、データ出力に対応した広告サービスは以下の通り。

Apple Search Ads:Apple Inc.が提供するApp Storeの検索広告

Indeed広告:求人検索サイトのIndeedが提供する検索広告

nend:ファンコミュニケーションズが提供するアドネットワーク

MarketOne:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが提供する、広告枠や在庫に対して、広告主の多様な要望に応じた配信を可能にするDSP

AppDriver:アドウェイズが提供する、CPI(Cost per Install)で広告出稿できるアフィリエイト形式の広告サービス

docomo Ad Network:D2Cが提供する、NTTドコモが運営するポータルサイト「dメニュー」を含むWebサイトやアプリ内へ広告を掲載するサービス

 また今回の追加により、広告サービスのデータ連携数は26サービスとなった。

【関連記事】
アジト、「Databeat Explore」で5つの広告サービスと連携 データの自動収集・出力に対応
アジトのDatabeat Explore、TikTok For Businessなどと連携
アジトのDatabeat Explore、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応
アジトの「Databeat Explore」、Google スプレッドシートへのデータ出力を強化
アジトのDatabeat Explore、データの出力先にGoogleアナリティクスを追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/17 16:45 https://markezine.jp/article/detail/37027

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング