SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジトのDatabeat Explore、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応

 マーケティングテクノロジーのSaaS事業を行うアジトは、同社が展開するマーケティングデータの可視化・分析ツール「Databeat Explore」において、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応した。

 今回の連携によりSmartNews広告のキャンペーンデータ、広告データを毎日自動で収集し、他の広告プラットフォーム(メディア)と統合してデータを出力することが可能となる。また、クリエイティブ画像の収集にも対応しており、クリエイティブ毎のレポート出力も可能だ。

【関連記事】
アジトの「Databeat Explore」、Google スプレッドシートへのデータ出力を強化
アジトのDatabeat Explore、データの出力先にGoogleアナリティクスを追加
アジトのDatabeat Explore、40以上の広告プラットフォーム・媒体のデータ取り込み可能に
アジト、広告データの可視化を自動化する「Databeat Explore」を提供開始
設定不要で解析ツールデータと連携 博報堂DYMPがデジタル広告出稿デイリーレポートツールを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/23 13:15 https://markezine.jp/article/detail/35205

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング