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MarkeZine Day 2021 Autumn

BtoBテレビCMをどう作る?組織を超えてCMベネフィットを届けるには

 コロナ禍で増加する店舗のデジタル化ニーズに応えるサービスとして、「STORES」のユーザー数を大幅に伸ばしたhey。同社ではテレビCMを含めた複数のメディア出稿を効果的に実践してきた。同社のマーケティングディレクター・山﨑佑介氏は、スマートニュース在籍時に話題のテレビCMを数多く制作し、4年間で3,000万ダウンロード増加に貢献してきた人物だ。MarkeZine Day 2021 Autumnで、toBとtoCにある本質的な相違点/共通点や実践すべき具体的な戦略について語った。

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この記事の著者

落合 真彩(オチアイ マアヤ)

教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/01 08:00 https://markezine.jp/article/detail/37497

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