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【特集】2024年・広告の出し先

CTVの利用が定着した今、改めて押さえておきたいTVerの可能性

 生活者・広告主双方にとって身近な媒体となりつつあるコネクテッドテレビ(以下、CTV)。その価値を語る上で欠かせないのがOTT(インターネット回線を通じてコンテンツを配信するストリーミングサービス)の存在だ。本記事では、OTTの代表格であるTVerと、TVer広告の売上に貢献した広告会社を表彰する「TVer SalesAwards」で2年連続Gold Partnerに選ばれたSepteni Japanの2社に、CTV広告の最新動向と成果につながるヒントを聞いた。

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この記事の著者

渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)

1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/17 20:41 https://markezine.jp/article/detail/44373

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