「チーズケーキ市場のことは考えてなかった」と語るのは、一時は入手困難だったこともある人気のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」を立ち上げた料理人の田村浩二氏です。パティシエの作るチーズケーキとは違う特徴を持ち、コンビニスイーツとは異なる価値を持つチーズケーキを開発した田村氏にチーズケーキ作りに込める想いと、ビジネス拡大に伴うクオリティと効率について、選び直せるソーシャルギフト「GIFTFUL」を運営する飯髙悠太氏が取材しました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 飯髙悠太氏が探る「エモ」と「ビジネス」と「成長」連載記事一覧
-
- 週1回の販売は戦略的に数を絞ったわけじゃない、Mr. CHEESECAKEが考える顧客との...
- シェフならではの説得力があるチーズケーキをどう作る?Mr. CHEESECAKE誕生の背景
- 純粋に自分が欲しいものを作れば反応してくれる人がいる――プロダクトと想いの強さで成長するO...
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア