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ピックアップ!業界最新動向

コラボ施策で新規顧客開拓・昼~夕方の利用促進に成功、新たな価値を共創するミクシィ×ハブの考え方

 2021年3月、ミクシィとハブは業務提携を発表し注目を集めた。それから約3年。両社は具体的にどのような取り組みを進めているのだろうか?また、異業種がシナジーを生み出すために必要な視点は何か?提携の立役者であるミクシィの奥山 翔氏とハブの土屋 雅嗣氏に取材した。

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この記事の著者

伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)

MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/07 09:59 https://markezine.jp/article/detail/45392

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