「Japan X-media-network(ジャパン クロス メディア ネットワーク、通称:JXMN)は、6社がそれぞれ運営する「goo」「MSN」「OCN」「plala」「So-net」、そして「ニコニコ動画」のサイトのトップページで広告を同時掲載するメディアネットワーク広告。
JXMNは、インターネットユーザーの約7割が利用しているサイトをカバーし、1週間約572万人のユーザーに対して「縦240ピクセル×横350ピクセル」の大型広告枠を提供する。商品名称は「トッププレミアムボード」として、広告の販売はNTTレゾナントが行う。
「トッププレミアムボード」の掲載開始期間は4月13日から6月28日まで。掲載期間は1週間で、表示回数1000万回(700万円)と、表示回数2000万回(1200万円)のメニューがある。また、3月30日から4月12日にかけては、goo、OCN、plala、So-netに限定してプレオープン広告の提供を行い、掲載期間1週間、表示回数1000万回(400万円)で提供する。
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