メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2016/03/24 | 440 | 機械学習の現状に迫る/カーセンサーのCV数を162%改善した広告とは |
2016/03/17 | 439 | TSUTAYAがSVOD市場に本格参入/業界キーマンが2015年度を振り返る |
2016/03/10 | 438 | Twitter売上大幅向上、その要因に迫る/動画の効果測定のコツとは |
2016/03/03 | 437 | アイドル×データ分析で見えるもの/現代マーケターに必要なマインドとは |
2016/02/25 | 436 | DMPに溜まったデータ、どう使う?/Instagram広告でアプリインストール促進 |
2016/02/18 | 435 | 米国のアプリマーケティング事情に迫る/顧客の態度変容生むコンテンツとは |
2016/02/11 | 434 | マーケティングツールとしてのクラウドファンディングの魅力とは |
2016/02/04 | 433 | オムニチャネルの適切な効果測定とは/GA、AdWords連携でレポート便利に |
2016/01/28 | 432 | デジタルで好まれるおもてなしに迫る/新指標「ターゲットリーチ」とは |
2016/01/21 | 431 | Huluの差別化戦略に迫る/2015年ヒットした動画広告を分析 |
2016/01/14 | 430 | SUUMOのInstagram活用に迫る/注目キーワード「アドフラウド」とは? |
2016/01/07 | 429 | クリエイティブの企画に重要な要素とは/オムニチャネル推進のコツを解説 |