MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

コトウユウキの売れる!メルマガ講座一覧

1~4件(全4件)
  • temp-photo.jpg
    2006/08/29

    第4回 メルマガ、作っちゃうぞ(後編)

    前回に引き続き、今回もメルマガの作り方を実践的にご紹介。今回はついにメルマガのキモとなる「本文」を書く際のコツをご紹介。読んでもらえて続けられるメルマガは、こうやって出来上がるのです。

  • temp-photo.jpg
    2006/07/21

    第3回 メルマガ、作っちゃうぞ(前編)

    3回目となり、いよいよメルマガ発行に近づいてきましたこのコラム! ますますパワーアップした内容になっております!今回はついに「メルマガ、つくっちゃうぞ(前編)」ときました。前回まででメルマガの発行準備はオーケーですか?心の準備はできましたか?では!これからは実際にメルマガを作ってみましょう!メルマガをすでに発行している人も、これからの人も、出す予定のない人も、「メルマガってこうやってできているんだ」「こうすればもっと開封率が上がるんだ」etc…と、納得すること間違いナシであります!  コトウ...

  • temp-photo.jpg
    2006/06/30

    第2回 いかにしてメルマガを出すか、それが問題だ

    前回「メルマガでしか売れません」などと断定的な書き方をしてしまった、メルマガでしか売れない布ナプキン専門店「シトロン」店長のコトウです。 今回は、第1回目のコラムで皆様にメルマガを発行することの意義をご理解いただけたと信じて「はじめてのメルマガ発行」の準備を進めていこうと思います。メルマガは、準備の段階でその後の行く末が9割方決まってしまうため、念には念を入れて準備しないといけません。 ちなみにこのコラムは今回も、オンラインショップ店長とその予備軍という読者層目がけてお送りしております。

  • temp-photo.jpg
    2006/06/14

    第1回 むしろメルマガでしか売れません

    いまさらメルマガ?  いいえ、今だからこそメルマガなのです! 1997年に日本初のメールマガジン配信スタンド「まぐまぐ」ができてから今年で9年。このコラムでは8年前から様々なメールマガジンの配信を行い、現在オンラインショップを運営しているコトウユウキ氏が、実体験に基づいたメルマガマーケティングについてつれづれと語ります。今からメルマガを始めようとしている人も、もうすでに始めている人にも、参考になること間違いナシ!

1~4件(全4件)
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5