SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー」を好評につき追加開催決定!

 アイレップは、オーバーチュアのスポンサードサーチの新広告システムについての無料セミナーを、好評につき追加開催することを決定した。

 Yahoo! JAPANなどの大手ポータルサイトに配信されるオーバーチュアの検索連動型広告「スポンサードサーチ」が、今年の4月~6月以降に大規模な広告システム変更を行う。米国YSM(Yahoo! Search Marketing)では、すでに運用が始まっているこの新広告システムへの移行時期が日本市場においても迫っていることから、広告掲載順位決定方式や広告審査スピードに関する違いを広告関係者は把握しておく必要がある。

 この無料セミナーでは、現広告システムとの変更点とそれが及ぼす影響などを、米国YSMの新広告システム画面デモと、アイレップのSEMコンサルタントが米国YSMにて実施したテスト運用結果を含めて解説。当日は、アイレップの紺野俊介専務取締役インターネットマーケティング事業部長と芝野徹也インターネットマーケティング事業部 ストラテジストが講演を行う。

「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー」(無料/定員制)
 日時:
2007年4月23日(月)14:00-16:00(13:30受付開始)
 会場:T's 東宝ビル別館(東京都渋谷区渋谷2-18-3 T's 東宝ビル別館)
 定員:50名(応募数多数の場合は抽選)
 締切:2007年4月18日(水)17:00

 申込は、下記リンクの専用フォームから。

セミナー詳細&申込フォーム:「アイレップ、米国先行事例&Yahoo! Search Marketingデモで学ぶ「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー(無料)」を追加開催」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 20:48 https://markezine.jp/article/detail/1020

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング