SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」を開始

 マイクロアドは、アライドアーキテクツが提供す「LetroStudio」と連携し、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」の提供を開始した。

 近年、アパレルやスーパーマーケットなどの小売業界や、不動産業界のDX化が促進している。そんな中、同業界におけるデジタルマーケティングの活用も拡大しているため、同サービスの提供に至った。

 今回提供を開始する「FLYERS」は、「LetroStudio」とマイクロアドが提供する位置情報を活用したターゲティング広告サービスを組み合わせたもの。これにより、動画制作から広告配信、来店促進までを一気通貫でサポートすることができる。

 「FLYERS」は、チラシのデザインデータを入稿するだけで、無料で動画クリエイティブの制作が可能だ。位置情報データを活用し、商圏内のユーザーにピンポイントにターゲティングし、広告配信による来店促進ができる。また、従来の紙チラシではリーチしづらかった、20~30代の若年層ユーザーにリーチすることが期待できる。

動画広告イメージ

【関連記事】
マイクロアド、バズヴィルと業務提携 「BuzzAd」の日本での市場拡大を目指す
マイクロアドプラス、製造業やSaaSなどのBtoB企業に特化したデジタルマーケティングサービスを提供
プリンシプルの執行役員COOに元マイクロアドの佐々木誠氏が就任
マイクロアド子会社、Kaizen Platformと提携しスマホ特化型の動画広告配信サービス提供
マイクロアド、コロナ禍の健康意識の高まりに対応したターゲティング機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/11 17:22 https://markezine.jp/article/detail/34289

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング