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マイクロアド、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」を開始

 マイクロアドは、アライドアーキテクツが提供す「LetroStudio」と連携し、小売・不動産業界向けデジタルマーケティングサービス「FLYERS」の提供を開始した。

 近年、アパレルやスーパーマーケットなどの小売業界や、不動産業界のDX化が促進している。そんな中、同業界におけるデジタルマーケティングの活用も拡大しているため、同サービスの提供に至った。

 今回提供を開始する「FLYERS」は、「LetroStudio」とマイクロアドが提供する位置情報を活用したターゲティング広告サービスを組み合わせたもの。これにより、動画制作から広告配信、来店促進までを一気通貫でサポートすることができる。

 「FLYERS」は、チラシのデザインデータを入稿するだけで、無料で動画クリエイティブの制作が可能だ。位置情報データを活用し、商圏内のユーザーにピンポイントにターゲティングし、広告配信による来店促進ができる。また、従来の紙チラシではリーチしづらかった、20~30代の若年層ユーザーにリーチすることが期待できる。

動画広告イメージ

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/11 17:22 https://markezine.jp/article/detail/34289

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