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GENEROSITY、ユーザーにチャット形式で情報提供を行う「Chat Guide」を提供開始

 企業のプロモーション支援を行うGENEROSITYは、チャット形式でWebブラウザを通じてブランドストーリーの訴求や会場案内ができるWebサービス「Chat Guide」の提供を開始した。

 同サービスは、チャット形式で文章や動画を展開できる。また、テキストのみだけでなく、BGM・SE設定機能・音声読み上げ機能等を使用した豊富なコンテンツ掲載が可能。そのためユーザーにブランドや商品価値を鮮明に印象付け、ブランド力の強化やブランドイメージの向上が期待される。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/04/14 14:30 https://markezine.jp/article/detail/41963

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