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PR TIMESとテーブルクロスが資本業務提携、食体験×情報発信の連携で地域観光の活性化を目指す

 PR TIMESは、訪日旅行客向けグルメプラットフォーム「byFood.com(バイフードドットコム)」を運営するテーブルクロスに出資し、資本業務提携契約を締結した。

 「byFood.com」は、日本の食・食文化を「旅前」に英語で情報収集できるメディア、「旅中」の食体験やレストラン予約、「旅後」の食品Eコマースなど、訪日外国人旅行客のための食のプラットフォーム。これまでも日本国内の観光事業者や地方自治体等に対し、同社運営媒体に掲載する記事や動画の制作、外国人インフルエンサーらによるSNSでの発信、外国でのWEB広告の管理運営などを受注してきた。

 同連携より、両社それぞれの顧客や未利用事業者に対し、自社サービスや共同パッケージを提案するなどの協業を促進。国内の観光・飲食事業者を支援し、誘客・消費の活発化を図りたい自治体等に対して効果的なサービスを提案し、地域観光の活性化を目指す。

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2023/04/21 07:30 https://markezine.jp/article/detail/42031

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